閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

海外送金に限度額はありますか。

ANSWER
海外送金の限度額は、送金サービスによって異なります。

(1) 海外送金サービス(Western Union)の場合
・1回・1日・1ヶ月(毎月1日から月末まで)につき…100万円まで
・1年(毎年1月1日から12月31日まで)につき…300万円まで

受取国によっては、上記とは異なる送金限度額を設定している場合があります。
主な受取国の注意事項については、こちらから確認いただけます。
※送金限度額を超える送金は、当社で受付けない場合や、受付けた場合でも受取拠点で支払いを受けることができませんので、ご注意ください。

(2) フィリピン送金サービス with BDO Unibankの場合
・1回につき… 50万円まで
・1日・1か月(毎月1日から月末まで)につき…100万円まで
・1年(毎月1月1日から12月31日まで)につき…300万円まで

受取拠点ごとに送金限度額を設けている場合がありますので、ご注意ください。
受取拠点についてはこちらからご確認ください。
※原則、送金人が指定した受取拠点以外での受取りはできません。

なお、上記に関連する現地規制や送金制限、法令上の制約、変更などにつきましては、セブン銀行上のお知らせ欄にて、随時ご案内しております。
最新の情報につきましては、提携先、現地受取拠点(窓口)または受取銀行へ直接お問合せいただく等ご確認をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。