閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

口座振替で依頼書を提出したのに返却されてしまいました。どうすればいいでしょうか?

ANSWER
収納機関を通じて口座振替依頼書を提出された場合、当社での口座振替のお手続きにおいて、ダイレクトバンキングサービスにログオンのうえ、口座振替申込内容のご確認手続きが必要となっております。

口座振替依頼書が返却された場合、以下の内容を確認のうえ改めてお申込みをお願いいたします。

(1)ダイレクトバンキングサービスをご利用中のお客さま
・有効期限内に口座振替申込内容のご確認手続きを行わなれなかった場合
ご提出いただいた口座振替依頼書をセブン銀行で受領後、お客さまの登録のメールアドレスにお送りしている「口座振替登録のお手続きをお願いします」メールの記載内容に従ってダイレクトバンキングサービスにログオンし、メール記載の有効期限までに口座振替申込内容のご確認手続きが必要となります。

・ダイレクトバンキングサービス上でお客さまの有効なメールアドレスが登録されていない場合
現在お客さまのご登録のメールアドレスを確認または変更されたい場合、こちらからログオンのうえご確認ください。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら

(2)ダイレクトバンキングサービスをご利用されていないお客さま
口座振替等のサービスを新規にご利用いただく場合には、当社ダイレクトバンキングサービスにご登録いただく必要がございます。
お手数ではございますが、こちらからお手続きをお願いいたします。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。