閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

デビット更新カードが届かないのですが、どうすればよいですか?

ANSWER
デビットサービスの有効期限が新しくなったキャッシュカードは、有効期限の前々月下旬以降、順次ご登録の住所あてにお届けいたします。
なお、長期間にわたりデビットサービスのご利用がない、もしくは、その他当社判断により、デビットサービスの更新が見送りされた場合は、お手元のカードを継続してご利用いただいております。
有効期限の前々月中旬に、ご登録のメールアドレスあてに更新カードの発行に関するご案内をお送りしておりますので、まずは更新状況についてご確認ください。

例)2022年12月が有効期限の場合
・2022年10月中旬に更新カード発行に関するメール送信。
・2022年10月下旬以降に順次更新カードをお届け。

更新カード発行のメールが届いているにもかかわらず、有効期限当月になっても新しいカードが届かない場合は、セブン銀行にカードが返戻されている可能性がございます。その際はコンタクトセンターにお問合せください。


カード更新についてご案内ページを設けております。くわしくはこちら


※カード発送後、お客さまのご登録メールアドレスに、書留郵便のお問い合わせ番号を掲載したメールをお送りいたします。
・件名:[セブン銀行]キャッシュカードを発送いたしました。
・お問い合わせ番号より配送状況等を日本郵便の「郵便追跡サービス」にてご確認いただけます。

郵便追跡サービスはこちら(日本郵便のウェブサイトが表示されます)

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。