閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

「ログオンID」「ログオンパスワード」とはなんですか。

ANSWER
「ログオンID」「ログオンパスワード」とは、ダイレクトバンキングサービスにログオンする際、お客さまご本人であることを確認するために使用するものです。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録時にお客さまご自身で設定いただいております。

ログオンIDは…6文字から32文字で、半角の英数字を含めて設定が可能です(英字のみの設定はできますが、数字のみのご設定はできません)。

ログオンパスワードは…6文字から32文字で、必ず半角英数字を含めて設定をお願いしております(英字のみ・数字のみの設定できません。また、生年月日やお届けの電話番号など他人に推測されやすいものを含むパスワードを設定することはできません)。

※なお、ログオンID・パスワードどちらも英字の大文字と小文字を区別しますので、入力の際にはご注意ください。

「ログオンID」「ログオンパスワード」がわからなくなった場合につきましては、こちらのフローから、お客さまの状況をご選択いただくと、適切な手続方法がご確認いただけます。
ご案内にしたがって、ダイレクトバンキングサービスのログオン設定手続きをお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。