閉じる
トップページへ

検索結果詳細

件名

口座開設をしようとしましたがメール(メールアドレス確認、仮暗証番号のメールなど)が届きません。

回答
口座開設時、最初にメールアドレスの登録を行います。登録されたアドレスあてに受信確認のメールが 届きますので、そのメールの内容に従ってお手続きください。
迷惑メール対策などでドメイン指定などメールの受信制限をお客さまが設定されている場合は、 当社からお送りするメールを受信できません。

「@sevenbank.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
設定方法は、各携帯電話会社・プロバイダのホームページでご確認ください。

メールが届かなかった場合、恐れ入りますが、再度口座開設手続きを行ってください。
こちらからもお手続きできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら

また、ホームページより口座開設申込みがお済みで、キャッシュカードが到着しているのに口座開設完了および仮暗証番号のメールが届かない場合は、こちらから仮暗証番号の再発行をお願いします(郵送いたします)。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら

仮暗証番号が届きましたら、ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」メニューの 「メールアドレス登録/変更」にてメールアドレスをご確認ください。

ご意見をお聞かせください

前のページに戻る場合は、ブラウザの「戻る」ボタンをお使いください。