閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

ダイレクトバンキングサービスのログオンID・パスワードを忘れてしまった場合や、ログオンパスワードが失効となった場合はどうすればいいですか。

ANSWER

以下の手順にてお客さまご自身でログオンID、ログオンパスワードの再設定をお願いいたします。
※お電話でお問合せいただく場合も、以下の手順でお客さまご自身で操作のうえ確認いただくようになっております。

1. セブン銀行キャッシュカードをお手元にご用意ください。デビット付きキャッシュカードをお持ちの方は「セブン銀行デビット付きキャッシュカード」と「ダイレクトバンキングご利用カード」をご用意ください。



2.ダイレクトバンキングログオン画面から、「ログオンIDまたはパスワードを忘れた方」を選択します。

【ログオンIDを忘れた場合】
ログオンIDを忘れた方」を選択のうえ画面の案内に沿って、再設定をお願いいたします。
※ログオンIDとログオンパスワードをどちらも忘れてしまった場合や失効となった場合は、まずログオンIDを再設定していただき、その後ログオンパスワード再設定の順でお手続きをお願いいたします。

【ログオンパスワードを忘れた(失効となった)場合】
ログオンパスワードを忘れた方(失効となった方)」を選択のうえ画面の案内に沿って、再設定をお願いいたします。

3.新しいログオンIDとパスワードでログオンをお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。