閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

セブン銀行口座を開設するにはどうすればよいですか。口座開設方法を教えてください。

ANSWER
以下の3つの方法で、口座開設が可能です。

(1)即時口座開設 ※おススメ!
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)から、口座開設の手続きを行うお申込方法です。
スマホでカンタンにお申込みができて、平日日中のお申込みであれば最短10分で口座開設が可能です!
※ 本人確認書類として運転免許証もしくはマイナンバーカードが必要になります。
くわしい即時口座開設の方法については、こちらからご確認ください。

(2)ATM口座開設
セブン銀行のATMから、口座開設の手続きを行うお申込み方法です。
※ 本人確認書類として運転免許証もしくはマイナンバーカードが必要になります。
くわしい手続き方法についてはこちらからご確認ください。

(3)郵送による口座開設
セブン銀行ホームページから申込書類をお取寄せのうえ、郵送にて口座開設のお手続きを行うお申込み方法です。
パソコン、スマートフォンにて、セブン銀行ホームページから必要事項をご入力いただきましたら、当社から申込書類を郵送いたします。(個別に申込書類のお取寄せのご連絡をいただいても、ご対応いたしかねます。)
申込書類と本人確認書類等をあわせてご返送ください。
16歳未満の方、外国籍の方はこちらの開設方法でお申込みください。
郵送での口座開設のお手続きの流れについては、こちらからご確認ください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。