閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

セブン銀行口座を開設するにはどうすればよいですか。口座開設方法を教えてください。

ANSWER
セブン銀行では、お客さまに合わせた3つの方法で口座開設をお申込みいただけます。それぞれの方法と手順を以下に簡単に説明します。

1.【即時口座開設】(おススメ!)
Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)からお申込みいただけます。
祝日を除く、平日日中(9:00-19:00)のお申込みであれば申込完了後最短10分で口座開設が完了します。
運転免許証またはマイナンバーカードが必要です。
アプリ上で本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード)の画像と顔画像を撮影いただきます。
くわしい手続方法については、こちらからご確認ください。

2.【ATM口座開設】
セブン銀行のATMからお申込みいただけます。
運転免許証またはマイナンバーカードが必要です。
くわしい手続方法については、こちらからご確認ください。

3.【郵送による口座開設】
郵送でのお手続きは、セブン銀行のホームページから必要事項をご入力いただくことで、申込書類をお取寄せいただけます。
その後、当社からお送りした申込書類と本人確認書類等をご返送いただく方法となります。
(個別に申込書類のお取寄せのご連絡をいただいても、ご対応いたしかねます。)
16歳未満の方、外国籍の方はこちらの開設方法でお申込みください。
郵送での口座開設は、こちらからお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。