閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

セブン銀行口座の開設手続きをしたにもかかわらず、キャッシュカードが届かないのですが、どうすればよいですか?

ANSWER
口座開設手続き後のキャッシュカードお届けまでの目安はこちらをご確認ください。


目安の日数を経過してもカードが届かない場合は、以下をご確認ください。
■郵便局からの不在票が届いているかご確認ください。
 届いていた場合、不在票にしたがって再配達などのお手続きのうえ、保管期限内にお受取りください。
※不在票の郵便局保管期限を経過している場合についてはこちら


■「郵便追跡サービス」にてカード発送状況をご確認ください。
カード発送後、お客さまのご登録メールアドレスに、書留郵便のお問い合わせ番号を掲載したメールをお送りいたします。
・件名:[セブン銀行]キャッシュカードを発送いたしました。
・お問い合わせ番号より配送状況等を日本郵便の「郵便追跡サービス」にてご確認いただけます。
郵便追跡サービスはこちら(日本郵便のウェブサイトが表示されます) 
※ATMでの口座開設の場合、メールアドレスのご登録がないため、お問い合せ番号を掲載したメールはお送りいたしません。
 

・口座開設時に登録した住所でカードを受取れるかご確認ください。
 キャッシュカードは簡易書留(転送不要扱い)にてご登録の住所あてにお届けします。

不在票が届いていない、もしくは、ご登録の住所でカードを受取れない場合などは、コンタクトセンターへお問合せください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。