閉じる
トップページへ

検索結果詳細

件名

ローンサービスの返済はどのようにするのですか。

回答
(1)月々のご返済(約定返済)
月々の返済日27日(土・日・祝は翌窓口営業日)に利息を借入残高に組入れ、セブン銀行口座(普通預金)より自動引落しにてご返済いただきます。
また、月々の返済額は、利用限度額に応じて、原則以下のとおりとなっております。

利用限度額:月々の返済額(約定返済額)
 10万円: 原則5,000円
 30万円または50万円: 原則10,000円
 70万円または100万円: 原則15,000円
※2018年3月18日(日)をもって、70万円・100万円への増額申込受付は終了いたしました。

(2)随時のご返済(任意返済)
いつでも借入残高の一部または借入残高と利息の合計を全額返済することができます。
※一部任意返済された場合でも、別途月々のご返済が行われますので、ご注意ください。

お手続きはセブン銀行ATMまたはダイレクトバンキングサービスにて可能です。
ATMの場合、画面にて、現金でのご返済か、セブン銀行口座からのご返済かをご選択ください。

・現金でのご返済
 1,000円以上、1,000円単位です。
・セブン銀行口座(普通預金)からの振替によるご返済
 1円以上、1円単位です。

ダイレクトバンキングサービスからのご返済の場合、こちらからお手続きいただけます。
ローンサービスのご返済について、くわしくはこちらからご確認ください。

ご意見をお聞かせください

前のページに戻る場合は、ブラウザの「戻る」ボタンをお使いください。