閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

セブン銀行ATMでキャッシュカードを入れて取引きを進めた際「この口座はお取扱いできません」と表示されたレシートが出て取引きができませんでした。どうしたらいいでしょうか。

ANSWER
主に以下の可能性がございます。

■(1)誤った暗証番号の入力による利用制限
暗証番号再設定が必要となりますので、再設定に必要な仮暗証番号の発行を行ってください。
こちらからお客さまの口座状況に合った手続方法をご案内しております。
仮暗証番号発行後にダイレクトバンキングサービス、またはセブン銀行ATMから任意の新しい暗証番号にご変更ください。

■(2)ご登録のご住所に郵便物が届かなかったことによる利用制限
現在お住いの住所に登録住所をご変更いただくことで制限が解除され、ご利用いただけるようになります。
ダイレクトバンキングサービスから変更が可能です。
こちらからログオンしてください。
 (スマートフォンをご利用の方は、こちら)

※ダイレクトバンキングサービスにログオンできない場合はこちらをご確認ください。

■(3)無効なカード(ご利用できないカード)を利用している場合
再発行などにより新しいカードをすでにご利用されている場合、古いカードはお使いいただけません。また、当社に紛失の届出をされたカードは、見つかった場合もご利用いただけません。新しいカードのご利用をお願いいたします。

※キャッシュカードを入れてもすぐ戻ってくる場合は、カードの磁気またはIC読取不良、カードが破損/汚損している可能性が考えられます。この場合は、こちらよりカード再発行のお手続きを行ってください。

その他ご不明な場合、担当のオペレーターとのチャットで、お客さまの口座状況をお調べすることが可能です。
こちらの「チャットによるお問合せ(担当のオペレーター)」ボタンよりお問合せください。
(担当オペレーターとのチャット営業時間:月~土曜 09:00-18:00)

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。