閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

Myセブン銀行で、「おつりで投資トラノコ」連携をした際に表示される、「追加チャージ」「チャージ下限額」とはなんですか?

ANSWER
「追加チャージ」とは、Myセブン銀行アプリに登録しているトラノコ会員情報を利用してチャージ金額を設定し、トラノコへ連携することで、トラノコでのおつり投資によるファンドの購入の申込金額を増加指図する機能です。
なお、チャージ金額については、トラノコの口座振替取扱規程に基づき、お客さまの口座より引落しのうえ支払う必要があります。
トラノコに連携したチャージ金額は、すぐにトラノコの運用残高には反映されません。
トラノコの定める期日までにチャージされた金額は、トラノコ利用規約により、毎月6日の引落日(休業日の場合は、翌営業日)にセブン銀行口座から引落しされた場合、運用残高に反映されます。

※「追加チャージ」の金額は5円~1,000,000円/回です。
※「追加チャージ」金額をキャンセルする場合は、トラノコが定める期日までに、トラノコにて実施する必要があります。

「チャージ下限額」とは、Myセブン銀行に登録しているトラノコ会員情報を利用してトラノコでの最低投資額を変更する機能です。
最低投資額と投資承認金額、引落金額等の関係についてはトラノコにてご確認ください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。