閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

セブン銀行口座を解約するにはどうすればよいですか。

ANSWER
【口座残高0円 かつ 海外送金契約・ローン契約なし】のお客さまは、以下の口座解約受付サイトからお手続きください。
口座解約受付サイトはこちら

解約サイトでお手続きができない場合や、口座残高1円以上のお客さまは、コンタクトセンターへ電話にてお問合せください。
お客さまの口座状況を確認したうえで、お手続方法についてご案内いたします。

※なお、口座残高0円のお客さまは、担当オペレーターによるチャットもしくはダイレクトバンキングサービスのお問合せフォームからも口座解約を受付けしておりますので、ご活用ください。
コンタクトセンターへのお電話・担当オペレーターのチャット・お問合せフォームはこちらをご確認ください。

■ご注意事項
・解約を希望される口座のご預金は、可能な範囲で事前にお引出しいただくか、他行口座へ移動しておいてください。
・ご預金残高がある場合には、お客さま名義の他行口座へ振込みいたします。(振込手数料は当社負担)
・定期預金をお持ちの場合は中途解約となります。
・ローンサービスをご契約いただいている場合には、全額返済されていることをご確認ください。
・お買い物投資コレカブの廃止には別途お手続きが必要です。くわしくはこちら(外部サイトにリンクします)をご確認ください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。