閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

ローンサービスのみを解約したいときはどうすればよいですか。

ANSWER
ローンサービスのみ解約される場合、書面でのお手続きが必要となります。ダイレクトバンキングサービスの「問合せフォーム」よりローンサービスの解約に必要な書類の発送をうけたまわっております。「問合せフォーム」に以下フォーマットをコピー・ペーストいただき、お問合せください。
※送付先住所に変更がある場合は、変更後の送付先等をあわせてご入力ください。

【フォーマット】
ローンサービスのみ解約希望
▼ここから▼
ローン口座のみ解約希望
☆送付先変更:有/無  「有」を選択した方は次の1~2をご入力ください
1.送付先郵便番号:
2.送付先住所:
3.ご連絡先電話番号:
▲ここまでをコピーしてご利用ください。▲

【ご確認事項】
カードローン残高がある場合はお手続きができませんので、全額返済を行ったうえで書類のご返送をお願いいたします。
全額返済の方法につきましてはこちらをご確認ください。

「問合せフォーム」はこちらからログオンできます。
※PC用のダイレクトバンキングサービスのログオン画面につながりますので、ログオン後のホーム画面右上の「ヘルプ・Q&A>問合せフォーム」からお問合せください。

なお、有人チャットやお電話でも、ローンサービスの解約書類の発送手続きをうけたまわっております。
ダイレクトバンキングサービスがご利用いただけない場合、お手数ですが、こちらよりコンタクトセンターへお問合せください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。