閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

セブン銀行で7iD口座登録もしくはお買い物投資コレカブを利用していますが、口座の登録情報を変更した場合に、利用しているサービスの登録情報も自動的に更新されますか。

ANSWER
7iD口座登録もしくはお買い物投資コレカブをご利用のお客さまは、変更内容が自動で連携されませんので、必ず別途変更手続きをお願いいたします。

■7iD口座登録をしているお客さま
あわせて7iD会員情報の変更手続きをお願いいたします。
7iD会員情報は7iDアカウントサービスにて確認・変更が可能です。
※外部サイトにリンクします
<ご注意事項>
おなまえを変更した場合には、7iD口座登録が解除され、マイルがたまらなくなります。
引続きセブン銀行のご利用によるマイル特典をご希望の場合は、7iD会員情報のおなまえを変更のうえ、Myセブン銀行より再度登録をお願いいたします。

■お買い物投資コレカブをご利用のお客さま
スマートプラス証券口座の登録情報の変更手続きをお願いします。
スマートプラス証券口座の登録情報変更はMyセブン銀行のコレカブトップ画面下部の「各種設定」ボタンから行うことができます。
<ご注意事項>
セブン銀行口座にご登録のおなまえとスマートプラス証券口座にご登録のおなまえが異なる場合、株式等の売却資金や配当金をセブン銀行口座へ出金することができなくなります。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。