閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

ATMで認証コードを発行し、Myセブン銀行の初回利用設定をしたいのですが、セブン銀行ATMで認証コードが表示されません。どうしたらいいですか?

ANSWER
■認証コード発行操作方法をご確認ください。
ATMでは、はじめにキャッシュカードを挿入し、取引選択画面から「認証コード発行」ボタンを押下してください。くわしい操作手順はこちらをご確認ください。

■Myセブン銀行とATMでの操作の順番にご注意ください。
Myセブン銀行の初回利用設定画面で口座情報を入力後「次へ」を押下した後の「認証コード読取り」ボタン表示画面(ATMでの操作案内画面)を必ず表示させた状態で、ATMにキャッシュカードを挿入し「認証コード発行」ボタンから発行をお願いします。

■セキュリティ確保のため有効期限3分以内にお手続きください。
Myセブン銀行で初回利用設定画面から口座情報を入力し「次へ」を押下してから、ATMで「認証コード発行」ボタンから暗証番号入力後に表示された認証コードをMyセブン銀行で読取る一連の操作を3分以内に済ませる必要があります。
※くわしい操作の手順は、アプリ利用設定の「2. 口座をお持ちで、まだMyセブン銀行を利用していないお客さま」をご確認ください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。